2020前半編 Nunuブログ メイン内容 +ちょこっと話 一覧表

ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

お客様とのお話の中で、「ちょこっと話の あの記事、読み返したいけど どこに書かれているか分からない」
と言うお話をお聞きしたことがありまして・・・

「え?どこに書いたっけ?」と、私自身分からず 「確かこの辺り・・・」といくつかのブログを見て回り探しました。
Nunuブログを読み返してくださる方が いらっしゃる喜びと
今日の内容はほんの一部のぬぬらーさんしかご興味がないかも?と言う不安

ですが、少し振り返ってみますと 2020年のNunuの歴史の様で私自身なかなか面白かったので記事にさせて頂きました。

折角なら年末に書いたら良かったかも知れませんね。
今年からは年末の締めくくりにしようかな・・・

まず、初めてのNunuブログは1月14日 、今からちょうど一年前です。

初めのころは、しごとーとのオーダー品のご紹介を中心に綴っていました。
ちょこっと話もまだありません。

バッグの話ばかりでは つまらないかと思い 、後半に私のプライベートな話を綴り始めましが定番ではありませんでした。
「初ちょこっと話」は3月26日  はじめて、ちょこっと話と言うタイトルで投稿しました。

4月からは バッグ通信+ちょこっと話 と言う今のスタイルが出来たようです。

しごとーとのご紹介に加え、アトリエの事、ぬぬとーとの事もご紹介していきました。

「この記事、覚えてる~」と懐かしんで頂けると嬉しいです♪

こうして振り返りますと、ブログにはやはり しごとーとの事を多く綴っている事に気付きます。
これからご紹介予定の しごとーとは後一点を残すのみですで、今後は少しブログも変わってくるのかな・・・と思います。

2020年後半編は次回!
引き続き、お読み頂けると嬉しいです。

 

【ちょこっと話】
~アンクルウエイト~

2~3カ月ほど前に、長男とランチに出かけた帰りに100均に寄りました。
その時に、「コレ、欲しい」とカゴに入れた瞬間、ズッシリと来たのがこちら

1つ250g マジックテープで足に付けて負荷をかけるというもの

昔、務めていた会社の社長がつけてたな~と懐かしい記憶が蘇りました。
なので、おじさんがつけるものだと思っていた(ごめんなさい)

帰宅して、早速つけてみると、「ごめん、オレには軽すぎるわ。お母さんつけへん?」と・・・
「もう、それ、考えたら分かるよね」と文句を言いつつ、勿体ないので あれから ほぼ毎日つけていますが、結構良いです。
250gは私でも軽すぎるので、そろそろもう少し重いものに挑戦しようか、もう1セット買いたそうかなどと思っています。

ちなみに今 長男が使っているのはこちら
片足1.5kgですが まだ物足りないそうです((+_+))
さすがに、コレを付けて3歩歩けません(笑)

今日もお読み頂きありがとうございました。
そして、父の件では今でも毎日の様に、心温まるメッセージを頂き感謝しています。
忙しさに助けられ、日々 過ごしております。
ご心配頂いております母について、また ちょこっと話で、ちょこっとずつご報告させて頂こうと思います。

お色合わせ布合わせ悩まれる前に
お気軽にご質問ください

 

友だち追加

関連記事

  1. サンタを待ちわびるキッズ達に 一足早いクリスマスプレゼント

  2. ペットボトルホルダーオプションを ぬぬとーとでも承ります

  3. えびすまるしぇ御礼

  4. 2021年 後編 NUNUブログ+ちょこっと話一覧表

  5. 苦楽園ラットレースさんとのコラボ ラットトートのご紹介

  6. TWEEDライン のご紹介 ~2021 winter Lim…

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.03.14

    お仕事バッグ しごとーと オーダー品のご紹介~ブラック×…

  2. 2024.03.07

    さとふるさん企画☆撮影会リポート

  3. 2024.02.29

    2024年目標 ホームページ リニューアル

  4. 2024.02.22

    しごとーと® オーダー品のご紹介 ブラック✖︎ブルー

  5. 2024.02.08

    NUNUTOTO® デコレーションスタイルについて