【読者様限定特別枠のご案内】

コロナウィルスの影響で仕事プライベートを含め、大変な事が多くありましたが、良い事もありました。

それは沢山のお客様にメールやメッセージ上で再会が出来た事。

 

今まで、バッグのオーダーに手一杯で他の細かな事はあまり手を付けられずにいましたが、ここ暫くは色々な企画を試みました。。

プレゼントキャンペーン、母の日企画、マスク販売の再開、オーダーフォームの作成など。。。

そんな中で、以前に百貨店で購入してくださった方、イベントでお会いした方、西宮阪急以来ずっと見て下さっていた方、ナント海外から見守って下さる方、早朝のNunu投稿を楽しみにしていたけど最近は朝寝坊へのご指摘(笑) (思い付くままに書いてみましたが、私の事ないよって方、ごめんなさい。でも、思い出しては有り難がっています。)

 

皆様の一言一言が大きな励みになっています。

また、両親へのお気遣いも多くの方から頂戴しました。

私から皆さんへ何かお返しが出来ないか考えていますと、良い事を思いつきました。

ちょうど5/26(火)にNunuのInstagram投稿が1000回目となります。

 

アメブロ毎日投稿を頑張った事もありましたが続かなかった私がInstagramは無理なく、いえ!毎日楽しく投稿しています。

そして、週に1度 木曜日のこのブログ

見守ってくださる皆さんのお陰です。

 

思い付いたのはこちら!!!

ぬぬとーと ミニサイズ シンプルタイプをお好きなカラーでお作りしプレゼント!

こちらを5/26(火)に発表します。

そこで重要なのが当選者数

InstagramとFacebookページを合わせて、当選者は1名様

広告を打つ予定で沢山の ご応募が予想されますので100件の応募が来た時点で締め切る予定です。つまり100件の応募が来ますと百分の一の確率

 

ですが、このブログを読んでくださっている皆さんの特別枠を1つ用意します。

Nunuのブログは読んでくださっている方は、まだまだ少ないので当選確率はかなり高いと予想されます。

応募開始は5/26(火)のInstagramかFacebookページをご覧頂きたいのですが、このブログを読んでくださっている方だけの合言葉を用意しました。

先週のブログでお話した最近私が3時のオヤツに食べているもの、、、覚えてくださっていますか? そう!

「青じそ納豆」

 

応募のメッセージの最後に「青じそ納豆」と書いてくださった方には特別抽選枠をもうけます。

名付けて えこひいき枠 (笑)

それだけ、ブログを読んでくださる方は特別なお客様です♡

5/26(火)までは、この事は皆さんと私だけの秘密でお願いしますね!私もグッと堪えます。

如何でしょう???この企画!そしていつも思うんです。

1件も来なかったらどうしよう・・・

 

【ちょこっと話】

小さい頃は家中全てが遊び場でかくれんぼなども よくしていた子ども

まさか中学生の長男がかくれんぼをする姿を見る日が再び来るとは思っていませんでした。

ミシンを掛けていると、「黙っといてや」と言いながら、足元の隙間に忍び込む長男

かくれんぼの途中の様です。

頭隠してなんとやら・・・隠れているのは頭だけ

嬉しそうに次男登場

次男「兄ちゃん知らん?」

私「知らんで~」(いや、見えてますから・・・) 肩を震わせ笑いを堪える長男。

 

「早く宿題しなさいっ!」とビシッと言いたいところですが、こんな日々もあと少しかと思うと、こんな時間も愛おしく思えたり・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)

ご質問&お問い合わせはお気軽に

https://nunubag.com/contact/

関連記事

  1. この言葉なしでは語れない ”ぬぬもく” ”ぬぬらー”は どこ…

  2. 西宮阪急POPUP開催のお知らせ

  3. 2021年 前編 Nunuブログ本編+ちょこっと話一覧表

  4. 西宮阪急POPUPスタート 売り場のご報告とご来店の御礼

  5. 現しごとーとをご希望の方 お知らせくださいませ

  6. しごとーと®️にラグジュアリーラインが誕生!

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.25

    5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご…

  2. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  3. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  4. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  5. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました