【オーダーフォーム】ぬぬとーとオーダーフォーム完成致しました

コロナ禍の中、今までとは違う分野や、今まで出来なかったお仕事に取り掛かられている方は多いと思います。

「Nunuさん、影響ないでしょ」なんて言われることもありますが、そんな事はなく来客数は勿論減っていますし、オーダーも少なくなりました。

でも、アトリエで過ごす時間は居心地が良くなった分、以前よりも格段に増えています。

 

Nunuのお客様はイベントや催事以外では、InstagramからDMをくださる方が多く、写真にメッセージを添えてやり取りをさせて頂いておりました。

もっとお客様に分かりやすく、私もスムーズに進められる様に考えたいと思いつつ、なかなか手が回らずにいたのですが この度、カラー選択フォームと、ぬぬとーとのオーダー方法をまとめてみました。

 

どうしても画質が落ちてしまうので、PDFはこちら!

ぬぬとーとオーダー方法 – まとめ

 

カラー選択フォームも作りました。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuNsxWg9kFcpRwOi9WuW_ncq1-PyqG2TQ-wPEQlvzpbbYBrA/viewform?usp=pp_url

 

そして、ちょうどご相談のあった数名のぬぬらー様にお送りしてみたのですが、「見ました!それで、〇〇と〇〇にしようかな?」と、メッセージでやり取り・・・あれれ???

結構うまく出来たと思ったのですが、改善の余地ありですね!?

こちらを応用して しごとーとのWEBショップもモバイルエールさんに相談しながら進めていこうと思います。

ご覧いただいた感想など、頂けると嬉しいです。

 

リーフレットやフォームを作るのは美しい写真も沢山必要なので、引き続き写真の練習を続けストック画像も持っておこうと思います♪

 

【ちょこっと話】

小腹が空いてどうにも集中できない時、どうしていますか?

私は甘いものが大好きで、結構毎日シッカリとスイーツを楽しんでいたのですが父の既往歴から糖尿病には注意が必要だと改めて思い最近は少し控えています。

でも、空腹にはめっぽう弱く、お腹がすくと全く元気がなくなり集中できません”(-“”-)”

何か良い方法はないかと思い付いたのがコレ

味つけはその日によって違いますが最近のお気に入りが青じそチューブです

3時頃にキッチンに行き子ども達にオヤツを用意した後、青じそ納豆を楽しみ、コーヒーとちょこっと何か甘い物を食べて(やはり食べる)アトリエに戻るのが最近の日課。

結構、空腹も満たされ良い感じで夕食タイムまで仕事ができます。

これ、出先ではできませんが、お腹がすいた時、良ければ皆さんも試してみてくださいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

お問い合わせはお気軽に♪

https://nunubag.com/contact/

関連記事

  1. NUNUTOTO タグのリニューアル ご意見をお聞かせくださ…

  2. NEWしごとーと®本日発売です!

  3. イニシャル刺繍 オーダー 開始致します!

  4. 11月15日NUNUは5周年を迎えます

  5. サンタを待ちわびるキッズ達に 一足早いクリスマスプレゼント

  6. Fuwa Mofu ラインのご紹介 ~2021 winter…

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました

  2. 2024.03.21

    西宮阪急 POPUP 委託出品のお知らせ

  3. 2024.03.14

    お仕事バッグ しごとーと オーダー品のご紹介~ブラック×…

  4. 2024.03.07

    さとふるさん企画☆撮影会リポート

  5. 2024.02.29

    2024年目標 ホームページ リニューアル