NUNUTOTO® デコレーションスタイルについて

パーティーにも持って行けちゃう トートバッグ

今日はぬぬもく 木曜日
ご覧頂きありがとうございます。
軽くて大容量のしごとーと & キレイ目カジュアルな ぬぬとーとの オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

先日、阪神間の4商工会議所(尼崎、伊丹、宝塚、西宮)の合同交流会に参加しました。
その時に合わせたバッグについて、今日は深堀りしようと思います。

実は時折り、登場しているデコレーションスタイルのNUNUTOTO
結婚式のドレスに合わせたり、ホテルディナーにも・・・

ぬぬとーとは選ばれるファブリックにより、キレイ系コーデにもシッカリと対応できますが、それでももう少しエレガントな要素が欲しいときにお勧めです。

本体ファブリック

フラワーチュール、フラワーシルバー、ホールレース、ボリュームレース、シャギーレース
この辺りが、しっくりと来るのではないかと思います。

カラーに寄っては アニマル系も カッコ可愛く仕上がると思います。

オールシーズンと言う訳にはいきませんが、ふわもふLINEで作っても反則級に可愛いはず♪
ツイードなど Limitedファブリックの全てからお選びいただけます。

持ち手

フォーマル感が出る様に持ち手は丸く縫製しています。
そして、持ち手にクルクルとサテンリポンを巻き付けます。

リボンのお色は、現在 黒と白ですが リクエストがありましたら後 2~3色あっても楽しいかなと思っています。

 

デコレーション

昨年の春夏にご紹介したデコレーションパーツ
その中でも、フラワーパーツがしっくりと馴染むかと思います。

基本的に前面のみにお付けいまします。

価格とフラワーの数

ミニサイズ  フラワー8個   +2000円
Sサイズ    フラワー10個 +2300円
Mサイズ    フラワー14個 +3000円

ご注意

NUNUTOTOは着せ替えファーや、取り外しリボンなど一粒で2度美味しさを味わっていただける様に考えておりますが、デコスタイルはフラワーや サテンリボンを固定してしまう為、取り外しが出来ません。
その点、ご理解をおねがいいたします。

特別な日に持つ とっておきのNUNUTOTO、如何でしたでしょう!?

ちょこっと話

「後、少し」「もう終わる」と夫と共に終わりを待ち詫びた高校受験

16歳になったばかり 身体から溢れ出るパワーを持て余しているのが手に取る様に分かります。

思う様に遊びに行ったり、気晴らしもままならずストレスも抱えて来たでしょう。

しかし、共に暮らす家族も大変でした。

もう、毎日 爆発してましたから (苦笑)

それもこれも、明後日の私立高校の受験で一区切り(もし不合格なら もう一悶着あるでしょうか)です。

暖かさも恋しい、桜咲く春を待ち侘びこの頃です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今シーズンのLimitedなど最新情報はこちら

毎日更新Instagram

友だち追加

関連記事

  1. イニシャル刺繍 オーダー 開始致します!

  2. 2021年 前編 Nunuブログ本編+ちょこっと話一覧表

  3. 2021 Nunu 春夏Limited サマーツィードのご紹…

  4. 苦楽園ラットレースさんとのコラボ ラットトートのご紹介

  5. カジュアルで軽いA4お仕事バッグ・通勤バッグ【しごとーと】Nunu公式サイト

    ブログ始動致します。

  6. しごとーと® 自慢のエンブレムは こうして完成しました

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.25

    5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご…

  2. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  3. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  4. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  5. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました