”西宮の逸品”に掲載されました

阪神間のモダニズムの中心地 にしのみやの ”すぐれもの”

今日はぬぬもく 木曜日
ご覧頂きありがとうございます。
軽くて大容量のしごとーと & キレイ目カジュアルな ぬぬとーとの オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

嬉しいご報告がございます!

西宮の選ばれた商品を紹介する サイト ”西宮の逸品”
ナント この度 しごとーと とぬぬとーとが掲載されました。

当初、お話を頂いたのは しごとーとだったのですが、取材に足をお運び頂き 様ざまな布で作られたLimitedや、涼宮ハルヒ、みやたんの NUNUTOTOをご覧いただき、ぬぬとーとも 一緒に掲載頂ける運びとなりました。

取材は初めてではなかったので、なんとなくイメージは出来なのですが、「では、始めましょう」とICレコーダーが赤く光りだしたのは 初めての事でピンと背筋が伸びました。

事前に いくつかの質問をいただいていたのと、ホームページを読み込んでいてくださり、Nunuの由来から 事の始まり、しごとーとの誕生秘話と かなり突っ込んだところまで ご紹介いただいています。

そして、タイトルにある
自分らしさを表現できるバッグが ビジネスもお出かけも楽しく彩る

このコピーが また なんとも 的を得ていて 唸ってしまいました。
思わず、ライターさんに  次にリーフレットやポスターを作る時などキャッチコピーとして使わせてほしいと了解を取り付けたほど。
今後、このフレーズは 「バッグひとつで こんなに幸せな気分になれるんだ」と共に ぬぬの枕詞としてお目に掛かる事と思います。

さて、今日はこれから まだ お読み頂きたい メインデッュがありますので、 ちょこっと話を含め この辺りで失礼しようと思います。

西宮の逸品サイトへ

※Nunuの画面タップで、詳細ページに移動します。
ぬぬはNo.11でご紹介頂いておりますがNo.1~10 までに掲載の事業者様を一覧にいたしました。
それぞれの事業者様も画面タップで詳細をご覧頂けます。

 

ズンのLimitedなど最新情報はこちら

毎日更新Instagram

友だち追加

関連記事

  1. ハンドメイド好きなキッズにハロウィンのプレゼント

  2. 2024年目標 ホームページ リニューアル

  3. 私が発信を続ける理由

  4. 西宮市のふるさと納税の返礼品に認定されました!

  5. 緊急事態宣言を受けNunuに出来る事

  6. 2020年後半編 Nunuブログ メイン内容 + ちょこっと…

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.25

    5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご…

  2. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  3. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  4. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  5. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました