【母の日キャンペーン】プレゼント品をお届けしました!

ご自身の選んだ色がバッグになる喜びを 大切なあの方へ ~色選びの楽しさ~

こんにちは!

A4サイズもスッポリ 軽くて大容量の しごとーとでお馴染み オーダーバッグ専門店Nunu 工藤です。

先日の母の日キャンペーンでオーダー頂いたぬぬとーとが完成致しました。

お客様が詳しくご報告をしてくださったのでご紹介致しますね!

 

☆ギフトカードのあらすじ☆

Nunuバッグは納期が掛かる為、プレゼントには向かなかったのですが…

それでも、心優しいぬぬらー様は、かなり前から大切な方へのプレゼントにとご予約オーダーをしてくださっていました。

 

そこで、考えついたのがギフトカードでお贈りすると言うもの。

考えていると楽しくなり、お預かりしたメッセージもお入れすることに…

他のお客様からも「次の誕生日に利用したい」「プレゼントが2回届くなんて素敵」と好評でした。

 

☆今回ご利用頂いたお客様の完成までの流れ☆

プレゼント先様へギフトカードが届くと、お喜びのメッセージが

ここから、お母さまはお1人でカラーを決められたそうです。

オーダー主様は相談に乗ると声を掛けてくださっていたそうですが、自力で決定されました。

Nunuへのご相談もOKです!

 

簡易包装でとお伝えしていましたが、折角のプレゼント、受け取った時にテンションが上がる様な姿で送り出したいと思い、おめかししてみました。

ラッピングについては今後、もう少し詰めて考えていこうと思います。

お母様からのご感想

洋裁やパッチワーク、刺繍などもされるお母様だそうで、尚更 手のこみようは分かるのではとオーダー主様、ポケットも沢山でとても気に入って頂きました。

今回は母の日企画でしたが、誕生日や記念日にもご利用頂けますよ!

裏面を手書きにされる場合はオーダー主様にお送り致します。

大切な方へのプレゼントに如何でしょう?

 

【ちょこっと話】

先日の1000投稿キャンペーン、一般枠のご応募120弱、前回のブログを読んでくださった青じそ納豆枠のご応募、 ご覧の通り(°_°)

いかにブログを読んでくださっている方が少ないかを思い知りました〜( T_T)(^-^ )

ですが、感じています♡

読んでくださっている方は熟読してくださっていて、木曜日を楽しみにしてくれている方もいらっしゃいます。

なので、お1人お1人にお手紙を書くつもりで、これからも続けていきますね

とは言いましても、書いている以上は沢山の方に読んで頂きたいので次回もやりますよ〜!

ブログ読者様限定えこひいき枠

これからも、応援よろしくお願いします!

 

お問い合わせはお気軽に!

https://nunubag.com/contact/

関連記事

  1. しごとーと®オーダー方法

  2. お仕事バッグ しごとーと発売1年、益々進化します!

  3. 【しごとーとオーダー品】しごとーとカーキ/マスタード

  4. 【しごとーと®︎オーダーフォーム完成】こんなに選べるしごとー…

  5. 【しごとーとⓇ】カラーオーダーバッグ・クールグレー(限定色)…

  6. 【読者様限定特別枠のご案内】

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは小学生と中学生の男の子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

  1. 2020.10.29

    Nunu沖縄初上陸 でーじKANSAI 出展

  2. 2020.10.22

    さくらFM でお話した しごとーと®️の あれこれ

  3. 2020.10.15

    新商品 NEWしごとーと®について

  4. 2020.10.08

    【しごとーと®】ラットレースver. 完成!!!

  5. 2020.10.01

    かばん屋さんが教えるソーイングの豆知識・ ”たてまつり縫…