ペットボトルホルダーオプションを ぬぬとーとでも承ります

”しごとーと®のオプション ペットボトルホルダーを ぬぬとーとにも付けてほしい”にお応え致します!

今日はぬぬもく 木曜日
ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

タイトルのご要望を ちょこよこと頂いておりました。
しごとーとで採用している事の全てを ぬぬとーとで実現する事は出来ないのですが、ペットボトルホルダーに関してはミニサイズ以上の大きさでは実現可能(ミニサイズでは大きさ的に難しいのです)

善は急げで、サイズ感をお伝えするべくお作りしてみました。

まず、Sサイズにペットボトルホルダーをお付けした場合(分かりやすい様に目立つカラーで作ってみました)

Sサイズに500mlのペットボトルを入れてマグネットを閉めると高さ的にジャストサイスとなりますが 十分に入れて頂けます。

続きまして、Mサイズでお作りした場合

これは、余裕で入ります。
ミニサイズにはペットボトルが入りませんので、Sサイズ以上からのオプションとさせて頂きます。

ペットボトルホルダーは本日よりお受付開始です!

 

「今、持っている ぬぬとーとにつけたい」と仰る ぬぬらーさんのお声が聞こえて来そうですので こんな事も考えてみました。

内部のDカンにフックで取り付けるのです。
ですが、これだけでは 中でユラユラとしてしまうので ”ある仕掛け”をしています。
今のところ、その仕掛けにより私が持って歩いたり、走り回ってみても問題なく使えていますが、何名かのモニターさんに実際に使用して頂いて皆さんがご満足頂けそうなら後付けも可能なオプションとして販売しようと思っています。

中に付けますと、こんな感じ
実は、こちらの方が頭を悩ませましたが かなり良い感じに完成したと思います。
また追ってご案内致します。

 

ちょこっと話

~春よ来い~

受験のシーズンです。
勉強以外に体調管理 特にコロナの心配もしなければいけない子ども達、本当に大変だと思います。

今日は兵庫県では私立高校の入試で、我が家の長男も 今日を終えると 一度ほっとします。
(第一志望は3月の卒業式の翌日なのでホッとはしないか・・・)

我が家は、語れる程の教育方針などはありませんが、ひとつだけ言えるのは小さな時から あらゆる事について「自分で決めなさい」と言って来ました。
今回の受験に関しても、聞かれると答えた事もありましたが 親の一言が判断に影響すると思ったので 飲み込んだ事もありました。
喉元まで出てきてた~~~(笑)

色々な考えがありますが、自分の人生は自分で考え決断してほしいと思います。
自分で決めた事には自分で責任が取れると思うから。

小学生も高校生も、まだまだ受験シーズンが続きます。
後、一息 受験生の皆さんも 支えるご家族もファイトです~~~

ちなみに、次男は塾から帰り 一息ついている長男の傍らで ポケカラで熱唱するので「ホッと出来る時間は静かにしてあげて、試験直前やし」と言うと、「え?いつ?」と至ってマイペースでした。

 

関連記事

  1. ふるさと納税で繋がるご縁

  2. NUNUTOTO タグのリニューアル ご意見をお聞かせくださ…

  3. Nunuアトリエ現在過去未来

  4. 限定カラーのご案内

  5. 西宮阪急シルバーウィークPOPUP終了致しました

  6. しごとーと ぬぬとーと ぬぬバッグ、いったい何処が違うの?

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  2. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  3. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  4. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました

  5. 2024.03.21

    西宮阪急 POPUP 委託出品のお知らせ