みやたんトートバッグが西宮市ふるさと納税に認定されました。

西宮市キャラクター みやたんトートバッグ
”さとふる” ”ふるさとチョイス” からも お選び頂けます!

今日はぬぬもく 木曜日
ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

西宮阪急POPUPでデビューした みやたんトートバッグ
西宮市のふるさと納税に認定されました。

初ふるさと納税は 昨年の7月
現在のふるさと納税セレクションは、①ミニミニポーチ ②NUNUTOTO  ③しごとーと
そして、今回の みやたんトートバッグで4点目となります。

みやたんトートは正に西宮市にしかないもので、懐かしいふるさとを思って故郷に寄付と言う点では本来の意味に一番沿っているのではないかと思っています。

今回は、沢山の方に色合わせのアンケートにご協力頂き 人気のカラーを選びました。

サイズは全てSサイズ(W30(底22)×H20×マチ12)になります。

グレー×ブラック

同系色での色合わせは コーディネートを選ばずにお持ち頂けます。

シックな色合いは男性の方にも選んで頂く事の多い色合わせ、実際にアンケートでお選び頂いた方も男性の方が多かったです。

 

 

ラムネ×ブルー

色合わせ自体が可愛く、みやたんに一番合っていると言うご意見が多かったです。
Nunuでも人気のお色合わせで、特にこれからの季節に持ちやすい爽やかなカラーです。

生成(エクリュ)×ネイビー

アンケートでは断トツに人気No.1でした。
合わせやすく、老若男女 どなたでも持ちやすいと言うご意見が多かったです。

ちょいと理由がありスピード申請となりました。
もう少し時間が掛かると思ったのですが、思いのほか とんとん拍子に登録となりました。
私が手続きになれたからかしらん・・・

様子を見て、カラーバリエーションは増やすかも知れませんし、このままかも知れません。

ふるさと納税では、Sサイズ の この3カラーとなりますが、オーダーは承っておりますよ!

さとふる みやたんトートバッグのページ

ふるさとチョイス みやたんトートバッグのページ

ちなみに、ふるさと納税での ”みやたん”は大澤本家酒造さんの 「みやたん純米原酒」が登録されています。
”さとふる” ”ふるさとチョイス”のトップページから ”みやたん”と検索すると この2シリーズが並びます。
これが もう光栄過ぎて、ちょっと「うふふ」となってしまいました。

※西宮市キャラクター みやたん (有) 2022003号

ちょこっと話

~夢の話~

夢は夢でも睡眠中にみる夢の方

先日、Facebookで亡くなった父が満面の笑顔で帰って来た夢をみたと言う投稿をしたのですが、こういう夢って良い知らせの前触れだと聞きました。

2月の話です。
何かいい事あるかな~と暫く期待して過ごしていました。

そうしましたら、2~3日前に財布を盗まれた夢をみました。
財布に入っているクレジットカードは把握していますが(夢でも把握していた)カード会社に電話番号しようとスマホで調べても、窓口が沢山あり気が動転してアタフタしていると言う かなりリアルな状況で目覚めました。
変な汗をかき、「夢でよかったーーーー」と脱力

しかしながら ナント、これも いい意味を持っているとか (驚)

仕事運や金運が上がると言うと、宝くじが当たったり 大きな事が舞い込んで来るイメージですが実は もっと身近な所にあるのだと最近感じます。
日々、やるべき事を丁寧にやり 感謝して過ごす。

そしたら、たまにこうして 「ねえねえ、聞いて」って今日みたいに皆さんに報告できるHappyがあるのかなと。
自分サイズの幸せを大切にしよう!!!

※カード会社の電話番号は記録しました。
合わせて自分が使う電子決済などの専用窓口も控えておくと安心かと思いました。
環境が変わると色々と変わるのでこの時期に見直すといいかもですね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

友だち追加

関連記事

  1. Nunuの新しい仲間ソーイングスタッフのご紹介

  2. 【ご報告】しごとーとの商標登録について

  3. 西宮阪急POPUP開催のお知らせ

  4. 西宮阪急POPUP売り場のご紹介

  5. さくらFM でお話した しごとーと®️の あれこれ

  6. 夏休み真っ只中のキッズ達にNunuから ささやかなプレゼント…

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  2. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  3. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  4. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました

  5. 2024.03.21

    西宮阪急 POPUP 委託出品のお知らせ