しごとーと®オーダー方法

大容量!大きさOK!軽い!パソコンも入る!さて、オーダー方法は!?

ご覧頂きありがとうございます。

A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店Nunu 工藤です。

 

しごとーとのオーダー方法をご説明させて頂きます。

簡潔に申しますと、下記の4つの手順で完結となります。

制作例をご紹介しながら、順を追ってご説明したいと思います。

お好きな2色を選び、本体の色を決めます。

しごとーとの色見本、「ベーシック6色」 「 セレクトカラー」より1色ずつお選びください。

※ベーシック6色より2色お選び頂く事は可能ですが、セレクトカラーより2色お選び頂く事は出来ません。

 

次に、お選び頂いた2色から「本体の色」決めて頂くのですが、「ベーシック6色」「セレクトカラー」どちらから本体色を選ぶかによりパターンが変わってきます。

 

【CASE1】ベーシック6色から本体カラーを選んだ場合 

【CASE1・制作例】ベーシック6色より本体カラーを選ぶとワントーンで上品な仕上がりになります。

 

セレクトカラーより本体色を選んだ場合

 

【CASE2・制作例】セレクトカラーより本体色を選んだ場合、バイカラーで個性的な仕上がりになります。

如何でしょう?

「ベーシック6色」「セレクトカラー」より1色ずつお選び頂き、本体のカラーは決まりましたか?

候補色を3~5色程度あげ、その中から絞り込んで頂くととスムーズかも知れません。

ここまでで、ご不明な点がございましたら
お問い合わせ

 

裏ポケットと底のカラーを選びましょう。

裏ポケット 底共に 先程お選び頂いた2色からお選び頂けます。

【CASE1・制作例】ベーシック6色より本体カラーを選ばれた場合の裏ポケットと底のパターン

【CASE2・制作例】セレクトカラーより本体色を選ばれた場合の裏ポケットと底のパターン

 

御覧頂いた様に、裏ポケット 底を本体カラーと同色にされますと、落ち着いた雰囲気に、もう1色のお色を選ばれますと遊び心を加えた雰囲気になるかと思います。

利き肩についてのお伺い

お仕事バッグは肩掛けにされる方が多いと思いますが、右肩に掛けますか?左肩に掛けますか?

それにより、裏側ポケットの位置が変わります。

右肩掛けの場合

右肩に掛け左手で取り出しやすい様に左側にポケットをお付けしました。

左肩掛けの場合

左肩に掛け右手で取り出しやすい様に右側にポケットをお付けしました。

 

「肩掛けにはしない!手に持つタイプ」と言う方は、持ち手の長さを短めにご指定頂けますと対応させて頂きます。

(しごとーとの持ち手の長さは58cmでお作りしています。小柄な方は10cm短くと言うご指定もOKです)

 

この様に小さな困ったを一緒に解決していくのがしごとーとの役割

しごとーとは貴女のお仕事の良きパートナーでありたいと思っています。

お読み頂きありがとうございます。

 

Galleryより 過去の制作パターンを掲載しております。ご参考になりますと幸いです。
https://nunubag.com/course/gallery/

 

お問い合わせ、ご質問大歓迎です!
https://nunubag.com/contact/

 

 

 

 

関連記事

  1. しごとーと ぬぬとーと ぬぬバッグ、いったい何処が違うの?

  2. ファスナー付きトートバッグお披露目致します。

  3. サンタを待ちわびるキッズ達に 一足早いクリスマスプレゼント

  4. 今年中にやり遂げたい3つの事

  5. 苦楽園ラットレースさん 西宮EMAさんとコラボバッグ完成

  6. ソーイングスタッフ募集

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.25

    5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご…

  2. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  3. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  4. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  5. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました