しごとーと®のお色合わせの選び方

大容量!大きさOK!軽い!パソコンも入る!さて、オーダー方法は!?

ご覧頂きありがとうございます。

A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店Nunu 工藤です。

 

しごとーとのお色合わせの方法をご説明させて頂きます。

簡潔に申しますと、下記の4つの手順で完結となります。

制作例をご紹介しながら、順を追ってご説明したいと思います。

しごとーとの色見本、「ベーシック6色」 「 セレクトカラー」より1色ずつお選びください。

※ベーシック6色より2色お選び頂く事は可能ですが、セレクトカラーより2色お選び頂く事は出来ません。

 

次に、お選び頂いた2色から「本体の色」決めて頂くのですが、「ベーシック6色」「セレクトカラー」どちらから本体色を選ぶかによりパターンが変わってきます。

【CASE1・制作例】ベーシック6色より本体カラーを選ぶとワントーンで上品な仕上がりになります。

【CASE2・制作例】セレクトカラーより本体色を選んだ場合、個性的な仕上がりになります。

如何でしょう?

「ベーシック6色」「セレクトカラー」より1色ずつお選び頂き、本体のカラーは決まりましたか?

候補色を3~5色程度あげ、その中から絞り込んでいくとスムーズかも知れません。

ここまでで、ご不明な点がございましたら

https://nunubag.com/contact/

 

では、裏面のポケット、底のカラーの説明に移らせて頂きます!

裏ポケット 底共に 先程お選び頂いた2色からお選び頂けます。

【CASE1・制作例】ベーシック6色より本体カラーを選ばれた場合の裏ポケットと底のパターンです。

 

【CASE2・制作例】セレクトカラーより本体色を選ばれた場合の裏ポケットと底のパターンです。

 

御覧頂いた様に、裏ポケット 底を本体カラーと同色にされますと、落ち着いた雰囲気に、もう1色のお色を選ばれますと遊び心を加えた雰囲気になるかと思います。

 

ここで、質問です!

お仕事バッグは肩掛けにされる方が多いと思いますが、右肩に掛けますか?左肩に掛けますか?

それにより、裏側ポケットの位置が変わります。

 

「いや、そもそも肩掛けにはしない!手に持つタイプ」と言う方は、持ち手の長さを短めにご指定頂けますと対応させて頂きます。

(しごとーとの持ち手の長さは58cmでお作りしています。小柄な方は10cm短くと言うご指定もOKです)

 

この様に小さな困ったを一緒に解決していくのがしごとーとの役割

しごとーとは貴女のお仕事の良きパートナーでありたいと思っています。

お読み頂きありがとうございます。

 

 

Galleryより 過去の制作パターンを掲載しております。ご参考になりますと幸いです。

https://nunubag.com/course/gallery/

 

 

お問い合わせ、ご質問大歓迎です!

https://nunubag.com/contact/

 

 

 

関連記事

  1. オプションポケットのご案内

  2. アトリエのご紹介

  3. しごとーと誕生秘話~

    ホームページ完成いたしました

  4. 【しごとーと®︎オーダーフォーム完成】こんなに選べるしごとー…

  5. 苦楽園ラットレースさん 西宮EMAさんとコラボバッグ完成

  6. 【読者様限定特別枠のご案内】

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは小学生と中学生の男の子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

  1. 2020.08.13

    オプションポケットのご案内

  2. 2020.08.06

    【しごとーと®️】カラーオーダー ブラック/ビスケット …

  3. 2020.07.29

    【オーダーバッグ ぬぬとーと】お色合わせの選び方

  4. 2020.07.23

    【しごとーと®️】カラーオーダー オレンジ/ブラック オ…

  5. 2020.07.15

    しごとーと®のお色合わせの選び方