苦楽園ラットレースさん 西宮EMAさんとコラボバッグ完成

こんにちは
「しごとーと」でお馴染みの オーダーバッグ専門店Nunu 工藤です。

3店コラボバッグが完成致しました。
苦楽園のRAT☆RACEさん、西宮EMAさん、Nunu
西宮発 西宮コラボバッグです。

昨年から打ち合わせを重ね、サイズやバッグのパーツや刺繍の色を決めていき、昨日完成し納品してきました。

ナント納品に伺った時には、全て売れましたと早速計画発注分からの ご追加を頂きました。

ラットレースさんでのサイズ展開はLサイズとミニサイズとなります。

後ろ姿

カラーリンクのショルダーストラップ、こちらは太めになります。

苦楽園ラットレースさんは20年の歴史を持つ苦楽園ブランド
全国に発信され、今や西宮を代表する有名ブランドです。

我が家は家族で愛用しています。

EMAさんは厳選した革を選び全ての工程をHAND MADEで仕上げられています。

以前にご紹介したこちらのシューズ

シューズの他にも、バッグ、キーケース、ポーチ、メガネケースなどのセミオーダーを受付されていますよ。

EMAさんとラットレースさんコラボアイテムはこちら

500円玉(頑張れば4枚)を収納できるキーホルダーです。
これは本当に便利で私もずっと愛用していて、長男にブルーを頼まれていたのですが人気商品で品薄になっていて1つ残り福の次男カラーのグリーンを頂いてきました。

西宮発のコラボバッグ
RAT☆RACEさん店頭にてご覧頂けます。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

関連記事

  1. 「オーダーしたオリジナルバッグどんな風に完成するの?」をビジ…

  2. 新商品 NEWしごとーと®について

  3. しごとーと®について大切なお知らせ

  4. ミニミニコインパースが面白い事になりそうです♪

  5. 通勤時間20秒 お家仕事のメリット デメリット

  6. 2020秋冬版 様々なLimitedをオーダー頂きました

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは小学生と中学生の男の子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

  1. 2021.07.22

    小規模事業者持続化補助金交付決定!

  2. 2021.07.15

    Nunuの新しい仲間ソーイングスタッフのご紹介

  3. 2021.07.08

    昭和の古き良き縫製工場育ちです

  4. 2021.07.01

    Nunuアトリエ現在過去未来

  5. 2021.06.24

    ソーイングスタッフ募集