NUNUTOTO タグのリニューアル ご意見をお聞かせください

しごとーと®リニューアル前ですが、ぬぬとーともマイナーチェンジ致します。
皆様のご意見をお聞かせください。

今日はぬぬもく 木曜日
ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

しごとーとの リニューアルは秋頃と申しておりました。
ここ最近、沢山の皆様に「そろそろですか?」のお声を頂いております。
遅れておりますが、10月中旬には 一度 皆様に何らかの形でお披露目をさせて頂く予定です。
そこからのご予約になりますので、実際にお手元にお届け出来るのは もう少しになってしまいます。
一体、どれほど待たせるの?のお声が聞こえてきそうです。

生地の発注は終わり、しごとーとのタグの部分も現在最終調整に入っております。
しごとーと担当のソーイングスタッフも発売に向けて、腕を磨いております。
どうか、もう暫く 長い目で見て頂けますようお願い致します。

さて、しごとーとリニューアルと同時に、NUNUTOTOも少しだけ装いを新たにする予定です。

(NUNUTOTOのスペルが気になった方、理由があり、そうしています。改めてご説明致しますね)

現在ついているお馴染みのミシンのタグ
これをシンプルな革のタグに変更する予定です。

そこで、サンプル的に少量オーダーした革のタグで バッグを作ってみましたので、ご意見をお聞きしたいのです。
まず、NUNUTOTO スタンダードタイプ(お馴染みのキャンバス地を使ったタイプです)

表面のタグがなくなり、右側の脇に革のタグがついています。
もう少し近づくと

アップでご覧ください。

ヌメ革に刻印で型押しを施したタグになります。
如何でしょう?

更に、Limitedに付けると・・・ こちらは チラッとだけ

また 以前にチラリとお話ししたLINTONツイード
Limitedの中でもラグジュアリーライン
これは 改めてご紹介しますが、本日のメインはタグのお話しですので、ガマンです。

更に高級感を持たせる為、金箔押しにしています。
毛足が長いので少し分かりにくいかも知れません・・・

刺繍ファブリックでご覧いただくと、お分かり頂けるでしょうか。

より一層、布地の美しさを味わって頂けるかと・・・
更に近づきますと

皆様に、ご覧になった率直な印象を教えて頂きたいので、あえて私の感想は書きません。
また文字の色、タグの色、書体に関するご意見 ご感想、こうしたらもっと良いかもなどのご意見もお待ちしております。

頂いたご意見を全て商品に反映する事は出来ませんが、お一人でも多くのご意見をお聞きしたいと思っています。

今回、チラリとご紹介したLINTONは、改めてInstagram FBページでご紹介致しますので、そちらもお楽しみに♪
西宮阪急にも連れていきます。

沢山のご意見、お待ちしております。

ちょこっと話

~ソーイングスタッフ プリムラ よしこさんとの出会い~

先日のブログで、”よしこさんとの出会いも運命的だった” と思わせぶりな事を書いたもので
「どんな出会いだったの?」とご質問頂きまして・・・振り返ってみよう思います。
出会った頃に、一度 書いているので、「聞いた事ある~」と言う方もいらっしゃるかも知れません。

2年と少しくらい前のある日、友人のエステサロンに行った帰り道
駅の近くについたものの 入口が分からずキョロキョロ

向こうから お子さん2人を前と後ろに乗せたママさんが自転車に乗り走ってきました。
子ども連れで申し訳ないなと思いながら、優しそうだったので「すみません、駅の入り口はどこですか?」と声を掛けました。

教えてもらい、お礼を言い立ち去ろうとすると、「すみません」と呼び止められ
「バッグ、作ってらっしゃる方ですよね?」と・・・ポッカーンとしたのを覚えています。

そして
「しごとーと商標登録出願、おめでとうございます。いつも見てて憧れています」みたいな事を言ってくれた記憶があります。

驚きすぎて、嬉しすぎて、帰って家族に話すも「そんな事 有り得る~?何分の一の確率?」と言われました。
そら、そう思いますよね。
私も、そう思いますが、これが運命の出会いです。

その後、彼女もハンドメイドをしている事、 布小物を作っている事、西宮ママ倶楽部(ハンドメイドやセミナー講師などのママが集まるチーム)のメンバーである事を知り、代表の内藤一美さんの許可を得て、出展するイベントに出向き、熱烈スカウトをした事が始まりです。

今でも、書いていると当時の事を思い出し、胸が熱くなります。

信じられないような事って 時折り起こるんですね。
だから人生って面白いんだと思います。

さてさて、西宮阪急の準備もラストスパート
今日も一つ一つ丁寧に、進めていこうと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

お色合わせ色々悩まれる前に
お気軽にご質問ください

友だち追加

 

関連記事

  1. イニシャル刺繍 何に刺繍が出来て何にできない!?

  2. NUNUTOTO® デコレーションスタイルについて

  3. 商標登録申請致しました

  4. 苦楽園OLIVE GYMさん オリジナルバッグ 素敵なストー…

  5. 西宮阪急POPUP 終了致しました

  6. 昭和の古き良き縫製工場育ちです

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.05.01

    2024 春夏 Limited のご紹介

  2. 2024.04.25

    5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご…

  3. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  4. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  5. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました