西宮阪急POPUP売り場のご紹介

各店舗 賑やかな売り場が完成しております♪

今日はぬぬもく木曜日

ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

西宮阪急始まりました!!!

やはり全体的にお客様の数は少なかったですが、InstagramやLINEをご覧頂き、応援してくださる方のご来店は本当に嬉しかったです。

今日のぬぬもくは西宮阪急 POPUP売り場のご紹介です。

AttiBalloons

近くに行くと眩しいくらい 幸せオーラ満開
ボリュームもりもりで売り場スタッフさんにも喜んで頂いた様です。

華やかで人目を惹くので自然と吸い寄せられていくのを感じました。

今回のテーマのバタフライも売り場に花を添えていました。
めちゃくちゃ華やかです♪

RAT RACE

新作カラーのTシャツ達
カラフル元気カラーです。

お馴染みの500円玉が入るキーホルダー

寒くも暑くもない この季節にピッタリな薄手のパーカー

オリジナルキャップやマグカップ、マスクなども並び、楽しい売り場となっています。

cue’s egg

母の日のメッセージ入り ”たまごのメッセージスタンド”
期間中は、こちら完成品の店頭販売をしております。


卵って割れやすいのでは?のご心配があると思いますが、内側からコーティングが施されているそうです。
念の為、お取り扱いにはお気をつけくださいね。

 

ワークショップご希望の方はご予約承ります。

ワークショップ開催日
4月22日(木)、25日(日)
各日午前10:30~、12:00~、13:30~、15:00~、16:30~

時代の流れに沿ったサスティナブルなワークショップ、是非 ご体験頂きたいです。

Nunu

今回はLimited中心にお作りしました。

そして、やってみたかった おとなポケットもりもりディスプレイ

ミニミニポーチ、もりもりディスプレイ

イメージしていた もりもりからすると、若干ボリューム不足の感は否めませんが なんとかズラリと並べる事ができました。

 

マルーンもひとまとめにしてみましたよ。

 

そして、1階リビングで出展中のこちら

西宮ママ倶楽部

今回、まったく同じ日程で出展されています。

売り場はいつもにも増してパワーアップ
そして、忘れてはならないのが西宮ママ倶楽部名物 日替わりワークショップ
今回、Nunuのお客様にも作家活動をされている方がいらっしゃり、お繋ぎできたのが嬉しかったです。
ひろがれハンドメイドの輪

一歩踏み出すのを悩んでいる人は、是非 西宮ママ俱楽部 内藤一美さんに相談してみてね!
西宮市民でなくてもOK
ママでなくてもOK
ちなみに、Nunuの百貨店デビューも西宮ママ俱楽部さんです。

 

こんな時期にも関わらず、前回も今回も 初日の朝一番に駆けつけてくださったお客様
現在、オーダー頂いているのに、お買い物ついでに寄ってくださり、「やっぱりコレも可愛い」と、お買い上げ頂いたぬぬらーさん
POPUP皆勤賞のぬぬらーさん
激励のメッセをくださった方々

この様な状況下の中、不思議なほど不安を持つ事なく準備が出来たのは皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

 

ちょこっと話

前回のPOPUP時に、ワタクシ不在時の我が家の食卓事情をお話ししました。
その後、夫について賞賛の声を頂く事が多かったので、今回は反論を兼ねて(冗談です) 本日は ワタクシ不在の食卓シリーズ

我が家は夫も自営業で、前もって分かっていれば比較的 時間調整がつきやすく、今はPOPUPの時は1週間 ほぼ食事はまんまお願いしています。

ですが、はじめから そうだった訳ではなくて、つい数年前までは、電子レンジで何かを温めようものなら「何分?」「ラップいる?いらん?」と、逐一 聞いてきました。

それが数年掛け、焼きそば、焼き飯、カレーとレベルアップしまして、1週間 外食を交えながら回してくれる様になりました。
何故、その様になったのかは 長くなりますので またの機会にお話しできたらと思います。

ちなみに昨日の夕食  長男撮影

 

今回は、カレー2日、くら寿司、ケンタッキー、後は未定だそう。

昨日の朝、私が洗濯物を干していると、夫がやって来て、「晩飯の時、長男と会話ない~」とぼやいていました。
中3長男、私とは冗談を言い合ったり、よく話しますが 最近 夫の会話はほぼありません。

昨日、中学校の懇談会と修学旅行説明会でした。
POPUPの初日と重なり、ご予約も入っていたので、行けないと言うと、長男落胆

「説明会に保護者がいけない場合って多々あるし、問題ないよ。何かしらの方法で伝えてくれるから大丈夫」と言いましたが、心配な様子の長男
それを聞いていた夫が「父ちゃん、行こうか?」と・・・
絶対断ると思っていたら、「ほんま?」と長男

無理して足を運ばなくてもと思いましたが、長男が来てほしいと言った事が夫も嬉しかったようでした。
難しい年ごろの息子と父の信頼関係構築の一助にはなるといいな・・・

男3人の食卓、どんなんでしょうね。
数年後は、私が出張中、息子の手料理で乗り切ってくれる日を期待して今日も元気に頑張ります。

 

昨夜、大きな決断がなされた様です。今回のPOPUPは最後まで出来ないかも知れません。が、本日は開催されます。メンバー一同 心よりお待ちしております。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

お色合わせ色々悩まれる前に
お気軽にご質問ください

友だち追加

関連記事

  1. 西宮阪急 Nunu 期間限定ショップ無事終了

  2. ご近所ファブリックショップ AT fabricさんにLim…

  3. えびすまるしぇ御礼

  4. 11月15日NUNUは5周年を迎えます

  5. 5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご案内…

  6. 2022年も折り返し ぬぬらーさん、共に振り返ってください!…

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.25

    5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご…

  2. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  3. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  4. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  5. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました