しごとーと®️にラグジュアリーラインが誕生!

自分だけのオーダーバッグ、更にオリジナリティを高めたい貴女に…限定生地のご案内

ご覧頂きありがとうございます。

A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

しごとーとを更にバージョンアップする為に、このところ様々な生地を見る機会があり、その中で 胸の高鳴りを抑えられない生地に出会ってしまいました。

帆布にクロコダイルの型押しをし、アニリンと言う靴の甲革によく使われる仕上げ方法が施されています。

表面はポコっと凹凸があり、風合いが豊かです。

しごとーと裏面

今回は全面に使ってみましたが、ポケットなどの部分使いなど、カスタマイズ可能です。

他の仕様はしごとーとと全て同じになります。

あぁ、我ながら惚れ惚れでございます。

自画自賛万歳(笑)

 

【ちょこっと話】

先日お話ししました”作業部屋からアトリエへ計画

こちら以前 投稿した写真

 

先日の夫との会話

私「何処に和室っぽさを感じるかな?」

夫「そりゃ、和室としてオーダーしたからな」

私「(ムッ)ではなくて、何処をどう変えたら和室っぽくさがなくなり垢抜けるか相談してるねん」

と、切れながらも 夫工務店、働いてもらってます。

ちょいといい感じでしょ♪

細かな所もNunuらしさを

最近はNunuがボタン好きな事をご存知の方は少ないかも知れません(ボタン好きは またlimitedシリーズで徐々に披露出来たらと思います♪)

後は細々と変えて行く感じになると思いますが、1番和室っぽいところ、分かってるんです。

THE和室(笑)

これはどうしたものか(u_u)  Nunuにお越しのお客様、どうかあまり天井は見上げないでくださいね!

アトリエ化計画はつづく

今日もお読み頂きありがとうございます。

お問合せはお気軽にhttps://nunubag.com/contact/

関連記事

  1. みやたんトートバッグが西宮市ふるさと納税に認定されました。

  2. 掲載品数 No.1 ふるさとチョイスに掲載されました!

  3. しごとーとの魅力がたっぷり詰まった動画 本日公開致します!

  4. 昭和の古き良き縫製工場育ちです

  5. 【ご報告】しごとーとの商標登録について

  6. オーダーバッグ専門店Nunu  実はこんな事もやってました

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.25

    5月22日(水)~29日(火) 西宮阪急POPUPのご…

  2. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  3. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  4. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  5. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました