新ページ「NUNUからの伝言板」

最新情報をご覧頂けるページ 密かに誕生しております

今日はぬぬもく 木曜日
ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

まだまだ上手く活用できていないのですが、ホームページをリニューアルする時にNUNUの最新情報をご覧頂けるページを作りました。

場所はですね・・・

NUNUのホームページから

下へ下へとお進み頂きますと、「NUNUからの伝言板」がございます。

 

この”伝言板”と言う昭和な響き、結構気に入っております。

ホームページをお願いしている モバイルエールの橘明日香さんのご提案です。
「ここを見れば ぬぬさんの 動向や最新情報が見られるページがあれば便利」とアドバイスを頂いたのですが、はじめはピンと来ませんでした。

ですが、お客様とお話していて「最新のLimtedの情報って何処かで見れますか?」とご質問を受ける機会が多く正にコレだ!と思いました。
橘さん、サスガです!!

実は少し前から人知れず存在していたのですが、これからは Limtedの新着を始め、旬な話題を定期的に更新していこうと思います。

宝の持ち腐れにならない様に・・・

NUNUからの伝言板

からご覧いただけます。

ところで、皆さんにお伺いしたいのですが、NUNUのホームページの存在はご存知でしたか?
ブログは毎週投稿していますし、お知らせも事ある度に更新していますが ブログは知っているけどホームページは見た事がなかったと言う方も多いのではないかと思いお伺いしました。

既にブログを知って頂いている方にもホームページにお越し頂くキッカケとして、「NUNUの伝言板」はとても有効なのではと思いました。
オンラインショップはなかなか進みませんが、ホームページも少しずつ育てていきますので、また伝言板を始め チョコチョコとチェック頂けると嬉しいです。更新のご案内も何かの方法でお知らせ致しますね!

 

ちょこっと話

先日、母が泊まりにに来た時にエコクラフトで作ったキーホルダーを持っていました。
(写真がないのでわかりにくいですが)

施設のクラフトの時間に作った様です。

私、昔 エコクラフトに大変ハマっていまして・・・
棚にピッタリ合わせたサイズでカゴを編んだり、脱衣かごやイベント出展の時のバスケットを編んだり色々と楽しんでおりました。

当時作った物は殆どありませんが、おしぼり置きが残っていました。

反で買ったものを ずっと持っていて何度か友人にカットしてあげたりしていましたが、またいつか作ろうと思い、クローゼットを大きく占領していました。

母が持っているキーホルダーを見て、施設で使ってもらえないかと思い立ち、すぐに電話をすると 快く引き取ってもらえました。

一瞬、「白は使うかも?少しカットして残しておく?」とよぎりましたが、ここは潔く(既に潔くはないですが)全て送り出しました。

施設では編み物や工作など手先を動かすクラフトの時間を設けてくれていますが、これだけあれば、皆さんでタップリ楽しんで頂けます。

何年も眠っていたものに、最高の嫁ぎ先を見つける事が出来て私もとても良い気分でした。

断捨離はもはや、一生の宿題かも知れません。
3歩進んで2歩下がり、思い切って5歩進んで休憩
停滞したり進んだりとしていますが、歩みを止めず続けていこうと思います。
皆さんは、最近 思い切って手放した物はありますか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

お色合わせ、布合わせ悩まれる前に
お気軽にご相談ください

友だち追加

関連記事

  1. 2021 Nunu 春夏Limited ご予約開始!チュール…

  2. TWEEDライン のご紹介 ~2021 winter Lim…

  3. 緊急事態宣言を受けNunuに出来る事

  4. 新商品 NEWしごとーと®について

  5. 【オーダーバッグ ぬぬとーと】お色合わせの方法

  6. Nunuの新しい仲間ソーイングスタッフのご紹介

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2022.06.30

    NUNUBAGを更に使いやすく!オプション一覧

  2. 2022.06.23

    私だけのバッグを作りたいにお応えします!

  3. 2022.06.16

    大人になった彼女に最後のプレゼント

  4. 2022.06.09

    NUNUTOTO®のオーダー方法

  5. 2022.06.08

    ファスナー付きショルダーバッグのオーダー方法