西宮阪急 母の日POPUPの御礼とご報告

緊急事態宣言発令により突然の最終日を迎えたPOPUPですが、
沢山の ぬぬらーさんに支えられました!

ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

西宮阪急POPUP
沢山の応援ありがとうございます。

開催前からあらゆる方法で 今回のPOPUPをシェアしてくださる方が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰様で、お友達の投稿を見てと足を運んでくださる方、チラシを握りしめてお越しくださる方も沢山いらっしゃいました。

新聞折込がPOPUPの1週間前だった事から、「ごめんなさいね、クシャクシャになってしまい」と・・・
いえいえ、1週間取っていてくださったお気持ちが嬉しすぎて胸が熱くなりました。

また、西宮阪急さんのブログやInstagramからのお客様も 回を重ねる程に増えています。
リモオーダーやWEBカタログにも掲載して頂きました。このご時世ならではですね。

POPUPやイベントには必ずお越し頂くぬぬらーさんもいらっしゃり、ラジオ体操の様なスタンプカードか何かを作らなくてはと話した程です。

そして、多くの方がご存知かと思いますが緊急事態宣言発令により、予定より3日早く終了致しました。

正式決定が成されたのは休業全日だった24日土曜日の14時頃
ギリギリの報告になってしまい、楽しみにしてくださり、○曜日に行く予定だったとコメントや連絡をくださったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

開催前からニュース等で見聞きし、覚悟はしていましたが 私自身もかなり堪えました。
2カ月以上前から この1週間を目標にやってきましたので、翌日はショックでボッーとしていました。
翌日の午前に搬出の後、日曜日で家族もいたので家事はしましたが、珍しくあまりに口数が少ないので何度も「大丈夫?」と声を掛けられました。

ですが、飲食で出展中だった方々の事を思うと言葉も出ません。

阪急さんからも落ち着いたら必ずとお声掛け頂いていますので、次回は出し切れなかった今回の分までパワーをぶつけるつもりでで望みます!
悲しかったり、悔しかったりしますが、全て次からの糧にするつもりです。でないと勿体ない。

ぬぬらーさん達も私が落ち込んでいるだろうと沢山の激励をくださいました。
めっちゃ嬉しかったです~~~♡♡♡
もうね、それだけで復活できちゃいますよ!

アトリエは完全予約制で営業中です。少しレイアウトを変えてみました。

西宮阪急、ご来店予定だった方もご予約頂いております。
アクリルパネル設置、窓全開、空気清浄機や消毒など、あらゆる対策をしてお待ちしております。

一緒に出展していたcue’s eggのティナさんに合間にInstagramのリール動画を教えてもらいました。
彼女は最先端のアプリを使いこなし、見事に活用している。
しかも、子どもが新しいオモチャを与えられた様に、楽しんでやっているから上手になるのも早い。
そんな彼女を見習い、動画を撮ってみました。

売り場の様子、良かったら見てみてくださいね~♪
早送りが少し早すぎるかな?ご感想もまってます。

 

ちょこっと話

POPUPの終了を待ち構えて訪れたお客様
しかも、お財布を持たずにいつも現れます(笑)

そして、「布地3種類、選べる?」「SとMの間のサイズはないの?」などご要望が多い。

色々と楽しんで帰られました。決まったのはこちら!
Sサイズ チラ見せ
Limited ブラック×ブルー ポケット ブラックデニム 出世払いだそうです。。。

それと、もう一つ
西宮阪急3階で出展した時は 前のドラッグストア散策も楽しみの一つですが、今回はゆっくり見られませんでした。
それでも、スタッフさんが品出しをしている時にチェックしたこちら

ぬぬらーさんから、他のパドルブラシを教えてもらって 興味があったので食いついてしまいました。
静電気が起こりにくく髪が絡まらず、なかなか良いです。しかも、2000円弱とお手頃♪

明日はゴールデンウィークにお家で楽しんでもらえる ちょこっとプレゼントをInstagram、FBページで投稿します。
良ければチェックしてください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

お色合わせ色々悩まれる前に
お気軽にご質問ください

 

友だち追加

関連記事

  1. オプションポケットのご案内

  2. お仕事バッグ しごとーと発売1年、益々進化します!

  3. オーダーバッグ専門店Nunu  実はこんな事もやってました

  4. 2020前半編 Nunuブログ メイン内容 +ちょこっと話 …

  5. ラッキーカラーを取り入れる前に・・・

  6. しごとーと®オーダー方法

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは小学生と中学生の男の子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

  1. 2021.05.13

    しごとーと ぬぬとーと ぬぬバッグ、いったい何処が違うの…

  2. 2021.05.06

    しごとーと®を待ってくださるお客様へ

  3. 2021.04.29

    西宮阪急 母の日POPUPの御礼とご報告

  4. 2021.04.22

    西宮阪急POPUP売り場のご紹介

  5. 2021.04.15

    オーダーバッグ専門店Nunu  実はこんな事もやってまし…