西宮阪急POPUPスタート 売り場のご報告とご来店の御礼

1年ぶりの西宮阪急
待ってくれている方が沢山居てくれた事に感動と感激の連続でした

ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

西宮阪急POPUP 無事 初日を終了致しました。
今日は売り場の様子をご紹介しようと思います。

昨日のPOPUP初日、沢山の方にご来店頂きました。
お会いした事がなかった方や、昨年の阪急以来1年ぶりのお客様もいらっしゃり感激しました。
1年間、InstagramやFacebookページをチェックして今回のPOPUPに足を運んで頂いたのかと思うと熱いものが込み上げて参りました。

それと、今回 発信を続ける事の大切さを改めて、改めて痛感しました。
木曜日のNunuブログを始めてからは長くはありませんが、スッカリ木曜日のお楽しみになっていると言ってくださる方、ぬぬもくが来ると今週も後少し頑張ろうと思うと言ってくださる方もいらっしゃいます。

Instagram、Facebookページの毎日投稿はもう3年ほどになりますが、こちらから Nunuにたどり着き繋がってくださった方も沢山。

昨日、お越し頂いたのも殆どが、SNSを通じNunuを知ってくださった方々
応援のメッセージをくださる皆さんがいらっしゃるので続けられるのだと思います。
改めて、本当にありがとうございます。

売り場のご紹介をさせて頂きますね!

Nunu

今回は、兼ねてからお話ししていた通り、ふわふわもふもふ、ツイードを使ったLimitedシリーズをメインにお作りしております。

おとなポケットも ぬぬとーととセットになる様に作ってみましたよ!
作り出すと楽しくて、ずっとペアで作りたくなりました。
カラーサンプルに載せる事のできない布地の ぬぬとーともPOPUPならではのお楽しみです♪

 

順番にInstagram Facebookページでご紹介致しますね。

現しごとーとの現品を特別価格で販売しています。
こちらは全て現品限り! 気に入ったお色があれば超お買い得です。

 

Primula

売り場に合わせてスポーツモチーフのチャームやブローチを用意してもらいました。

モチロン、定番のNunuカラーのバッグチャームもご用意しております。

オリジナルのビーズ刺繍も承りますのでご相談くださいね。

2のボールチャームは私がオーダーしたものになります。

 

RAT RACEさん

マルーンカラーのラットパーカーを始め、ラッティ(ラットレースTシャツ)も並んでいます。

そしてね!
これがやりたかったんです。
マルーンコーディネートのボディちゃんがお出迎えさせて頂きます。

 

便利な500円玉が入るキーホルダー

こちらは家族で愛用していますが、可愛くて本当に便利です。

 

 

 

西宮の母 はらだつやこさん


ラッキーカラー診断
2021年の健康法

今回はこの2点をピックアップされていますが、通常の占いのリクエストもされる程、好評でした。
マヤ暦やタロットなどの占いも普段はされているので、ご興味のある方はご紹介しますよ♪
オンライン鑑定もされています。

今回のPOPUPではクリスマス価格 15分550円のビックリ価格だそうです!

 

売り場は3階エスカレーター横
4階から降りてくるエスカレーターからも見える様にディスプレイしてみました。
ガラスが反射してしまい、写真では見にくいですが、お越し頂いた方は、是非 反対側からもご覧くださいね!

Atti Balloons さんのバルーンを目印に

今日も元気に 少し静か目に・・・売り場でお待ちしております♪

 

【ちょこっと話】

私が不在時のNunu家の夕食事情・・・って興味ない?(笑)

普段はひきこもりアトリエに居ますので、家族は私が居ない事に慣れていません。
夫は元々は料理などした事がなく、恥ずかしながら電子レンジでチンするのでさえ、わざわざ私を呼んで「何分?」と聞く有り様でした。

百貨店催事でまとまって家を空ける様になって段々と協力してくれる様になり、初の手料理は海鮮丼
ハイ!お刺身を買ってきて上に乗せただけ。
しかも、ご飯は私がタイマーをセット

その後、焼きそばを作れるようになり、卵を混ぜるだけのカップのお好み焼きがレパートリーに入り・・・
前回のPOPUPで1週間家を空けた時は、早めに帰ってきて、カレーや親子丼などを作って外食を交えながらも1週間乗り切ってくれました。

我が家は夫も自分で商売をしていて時間に融通がきく事もあり色々と協力してくれるので、私も催事が終わって翌日の夕食の準備を気にせず、任せきりを満喫しています。

「明日の夜ご飯何するの~?」と、聞く事の楽しいこと♪

長男に写真を撮っておくように頼みました。

お肉と野菜の炒め物 目玉焼き乗せ
千切りキャベツ  だったようです。

お披露目する写真ではないのですが・・・(^^;;
頑張って作ったようです。さて、今日は何を作ってくれるのでしょうか?

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

お色合わせいろいろ
お気軽にご質問ください

 

友だち追加

関連記事

  1. 共に歩んでくれる人がいる幸せ

  2. しごとーと誕生秘話~

    ホームページ完成いたしました

  3. 2021 Nunu 春夏Limited サマーツィードのご紹…

  4. ハンドメイド好きなキッズにハロウィンのプレゼント

  5. えびすまるしぇvol.15に出展いたします

  6. 新ページ「NUNUからの伝言板」

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  2. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  3. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  4. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました

  5. 2024.03.21

    西宮阪急 POPUP 委託出品のお知らせ