【しごとーと®】カラーオーダーバッグ・ブラウン/ぬぬピンクのご紹介

楽譜やパソコンなど大きな荷物もドーンと入る
収納力抜群の仕事バッグがほしい

ご覧頂きありがとうございます。
A4サイズもスッポリ、軽くて大容量のしごとーと オーダーバッグ専門店 Nunu 工藤です。

とても上品に仕上がりました しごとーと®️のご紹介です。

オーダー主様は ”時結び むーちょ” さん
あれ?変わったお名前と思われた方もいらっしゃるかも知れません。
所属する ”みやこむ” (西宮起業家交流コミュニティ)の会員さんで幅広く音楽活動をされています。

そのみやこむで 会員のサービスを受けると費用の一部を みやこむが負担してくれるという太っ腹な企画がありまして・・・

シンガーソングライターとして活動の傍ら、ボイストレーナーやピアノレッスン等をされている 時結びむーちょさんのボイスレッスンを受けたんです。

理由はですね
コロナで皆がなかなかカラオケに行けない内に、コッソリと練習して一人で上手くなってやろうって魂胆です・・・むふふ

最初はそのつもりだったのですが
ちょうど その時に、しごとーとのオーダー方法の説明動画を一人で撮っていたんです。
なかなか上手くいかず、むーちょさんに動画を見て頂き、改善方法とカメラに向かって上手く話すコツなどのレッスンをお願いできないかと相談しました。

カラオケレッスンが急きょ 動画レッスンに♪
広々のスタジオでレッスンの後、実際に動画を撮影し添削して頂いたり、発生の基礎レッスンを受けました。
そして、最後はむーちょさんの生歌をプレゼントして頂き大満足の内容でした。
動画については、しごとーとリニューアル後に撮りなおす予定です。

前置きは長くなりましたが、そんなむーちょさんからのオーダーです。

意外となかったブラウンにぬぬピンク
こんなに優しい雰囲気に仕上がりました。

ご要望で脇のポケットと裏ポケット、全て革でお作りすると、優しい雰囲気の中、ズッシリと一層 高級感が出ましたよ。

タブレットポケットは取り出しタイプ
ぬぬピンクより少し明るめのピンクとなります。

この写真ではついていませんが、マグネットホックを付けて完成となります。

元々、ブラウン系のお洋服がお好きとの事で、お受け取りの時はこの スタイル
持ってこられた様なコーディネートに驚きました。

楽譜や楽器の用品でいっぱいになるのかと思うと心躍ります♪

今回のオーダー内容
CASE1(ベーシック6色より本体カラーを選択)
ベースカラー:ブラウン
2色目カラー:ぬぬピンク
裏ポケット:革ブラウン
底:ブラウン
オプション:裏ポケット革 脇ポケット革 タブレットポケット(取り出しタイプ)

【ちょこっと話】

今日の ちょこっと話は はそんな むーちょさんからの癒しのプレゼント
SNSにこの動画がアップされているのを見つけ、美しい声とお茶目なお姿に心癒され何度も視聴しました。

そして、「この動画をNunuブログをご覧いただいている皆さんにお届け出来たら」と、厚かましくもお願いしてみると快諾を頂きましたよ~~

もうすぐ、クリスマス
今年のクリスマスはいつも通りのクリスマスを送れない方もいらっしゃるかもしれませんが、むーちょさんの歌声で癒しのひと時を過ごして頂けたら嬉しいです。

私が 歌声に元気をもらった事をお伝えしますと、「自分が楽しんでやっている事が 人からその様に思ってもらえる事が幸せでならない」と返してくださいました。本当にその通りだと思います。
私も、鞄つくりが楽しくてなりませんが、その事で皆さんが喜んでくださるのが 何より幸せです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

お色合わせ諸々悩まれる前にお気軽にご質問ください

友だち追加

関連記事

  1. 【しごとーと®】カラーオーダーバッグ・ブラック/キャメルのご…

  2. 【しごとーと®】オーダーバッグ Limedのご紹介

  3. 【しごとーと®︎カラーオーダー】クールグレー(限定色)/エク…

  4. 【しごとーと®️オーダー品】しごとーと ぬぬピンク/ネイビー…

  5. 【しごとーとオーダー品】しごとーと ブラック/チェリーピンク…

  6. お仕事バッグ しごとーと® オーダー品のご紹介 ~ネイビー×…

友達追加でいいことあるかも!

LINE公式アカウント始めました!
お友達限定情報も!
 

友だち追加

作家プロフィール

作家プロフィール

1968年7月14日兵庫県神戸市生まれ 西宮市在住
プライベートでは中学生と高校生の男子のお母さん。

座右の銘:「今より若い時はない。」(父が60歳でレストランを開業するときに言った言葉です)

趣味:元々、ミシンやモノづくりが趣味だったのですが、今は仕事になってしまったので、特にありません。仕事以外で思い切り夢中になれる事を見つけたいと思いつつ、気付いたらミシンの前に居ます。

しごとーと®の魅力お伝えします♪

  1. 2024.04.18

    お仕事バッグしごとーと® ご紹介 ~シャイニー・ブラック…

  2. 2024.04.11

    かばん屋さんが教えるソーイングの基礎知識~ウエストサイズ…

  3. 2024.04.04

    西宮阪急 POPUP〜委託〜終了いたしました

  4. 2024.03.28

    たのしみや にしのみや 百貨店 POPUP始まりました

  5. 2024.03.21

    西宮阪急 POPUP 委託出品のお知らせ